子育てとサーフィンと時々、仕事

子育てとサーフィンと★毎日を笑顔で楽しく過ごしてます。

飲む日焼け止めとサプリメントでサーフィンのシミを作らない!

サーフィンは楽しいけど、日焼けはしたくない

日焼けとシミは作りたくないけど、サーフィンはやめられない!!

週に3回はサーフィンで海に入っている私が、シミを作らないために、やっている事をご紹介します。

【目次】

日焼け止め

やっぱり、日焼け止めを念入りに塗るのが1番!

日焼け止めについては以前の記事を参考にしてください。

 

kozubaby.hatenablog.com

 

 

飲む日焼け止め

①ユーブロック


美容皮膚科に通っていた時に、勧められた商品です。

内側からケアするために、365飲み続けています。毎朝、1粒飲むだけでいいので、面倒くさがりの私には合っています。

 

飲んでいる事で安心感があり、思う存分、サーフィンできるので手放せません。

ちょっとお値段が高いのがデメリットですが、その分、効果を発揮してくれている事を期待しています。

 

②ホワイトホワイト

海に入る直前に飲んでいます。

今、話題の天然成分のパインの果実から発見されたPhytol(フィトール)が使用されています。

他にもビタミンB2やプラセンタ・コラーゲンが配合されているのも嬉しいポイント!

 

そして、安心・信頼の日本製です。

 

ビタミン剤内服

トランシーノ ホワイトcクリア

しみ対策成分(ビタミンC1000mgL-システイン240mg)と4種の肌ビタミン(ビタミンEB2B6ニコチン酸アミド)がしみ・そばかす対策をサポート。

朝と夜の2回、2粒ずつ飲むだけでよく、飲みやすい錠剤なのが嬉しい。

日焼けした体の内側から効いて、しみ・そばかすを薄くしていきます。

 

 

まとめ

真夏の海に2時間入ると、どんなに日焼け止めを塗っても、どんなに予防しても焼けます!

だけど、何もしないとシミだらけになるどころか、老化がどんどん進みます。

日焼け止めに飲む日焼け止めサプリをプラスする事で高い効果が臨めます。

サーフィンはやめられない!美黒を目指してサーフィンライフを楽しみましょう♪

 

 
#ユーブロック #飲み日焼け止め #ホワイトホワイト 

#トランシーノ ホワイトcクリア