子育てとサーフィンと時々、仕事

子育てとサーフィンと★毎日を笑顔で楽しく過ごしてます。

眉アート【画像公開】体験レポート①

今、話題の眉アート

色々、迷いましたが、やって本当によかったと思います。

 


2回やった眉アートがこちら!

施工後、クリニックを出た直後に撮った写真です。

f:id:kozubaby:20211001210128j:image
f:id:kozubaby:20211001210130j:image

メリット

①とにかく楽

朝の眉メイクに時間が全くかかりません!

眉毛のメイクが苦手で毎朝、悪戦苦闘していましたので、朝の時間が時短になります

消えないので、化粧直しをする必要もありません。

 


②スッピンに自信がもてる

スッピンでも眉毛があるのとないのでは、全然違いますよね!ゴミ出し行くのも、ちょっと近所まで買い物行くのも、気持ちの持ちようが全然違います。

 


③安心してサーフィンできる

眉毛が消えない方法を色々試しました。ウォータープルーフのものやティントをやってみたり…

でも、海上がりは残念な結果です。

どんなに、ジャブジャブ波を浴びても消えないなんて凄すぎます!

眉毛を気にする事なく、サーフィンを楽しめるなんて快適です。

 


次のブログでクリニックの選び方などをご紹介します♪

 

 

 

アートメイク #眉アート