子育てとサーフィンと時々、仕事

子育てとサーフィンと★毎日を笑顔で楽しく過ごしてます。

白渚海岸で夫婦でサーフィン

本日、千葉の白渚海岸に行ってきました。

夫婦でサーフィンするのは久しぶりです。

初めてのサーフスポットでワクワクします。

小田原の自宅からは車で約2時間半かかりました。快晴で道中もテンションあがります。

 

f:id:kozubaby:20211006191754j:image

 

f:id:kozubaby:20211006191921j:image

 

駐車場はSPLASHを利用させていただきました。

24時間1000円で1人分のシャワー付きです。水シャワーは100円、温水シャワー300円で利用できます。

f:id:kozubaby:20211006171023j:image

 

本日の波のサイズは胸。

かなり風が強く、海面はガタガタでした。アウトに出るまでに、何度もハマってドルフィンし続けて修行の用でした。

3時間ほどサーフィンして1本しか波に乗れませんでした。悔しい…。もっと、練習して上手くなりたいです。

f:id:kozubaby:20211006201857j:image


f:id:kozubaby:20211006203849j:image

 

夫婦で楽しいサーフトリップでした。

また、行きたいなぁ♪

 

 

 

今日も笑顔で♪

 

 

 

 

 

 

#サーフィン #白渚海岸 #サーフィン女子